【映画館で映画見放題】イギリスでサブスクに登録してみた

日本ではまだないけどイギリスには映画館で映画見放題のサブスクがあります。

日本でメジャーな映画館といえば東宝シネマズですよね。

イギリスではOdeonになります。

このOdeonでは「Limitless membership」というサービスがあって入会すると基本的にほぼすべての映画が見放題になります。

しかも価格は月々£17.99(プランによる)です。

要するに月二本映画見れば元が取れちゃうんですよね。

で、先程の価格ですがこれは利用できる映画館の範囲によって変わってきます。

いわゆるロンドン中心部にあるOdeonも含めたプランにすると少しだけ値上がりします。

Odeon以外にもCineworldでもサブスクがあります。(サブスクがあるのはOdeonとCineworldのみ。Vueは今のところない)

自分は家からちょっと歩いた距離にOdeonがあって大体映画館はそこしか行かないので£17.99のプランにしました。

「よく映画館に行くよ」っていう人はほんとにおすすめです。

映画そんな見ないけど入会してみようかなっていう人はちょっと考えた方がいいかも。

というのもOdeonの「Limitless membership」は月々払いですが一年更新なので一回入会したら最低でも一年間は毎月払い続けないといけません。

なので定期的に映画館に行くくらい映画好きな人におすすめします。

家から近いところにあるとさらに良いですね。

https://www.odeon.co.uk/